本日、アニメREBORNが最終回を迎えましたね。

個人的に、今放映されているアニメでワンピースと並んで、1,2位を争うくらい好きな作品だったので、寂しくなります。


REBORNにハマったのは昨年のリボコンに参加してから。
それまで、REBORN・・・知っている声優さんいないし、アニメなんて興味ないと思っていたんです。
それをあのリボコンは変えさせてくれました。
声優さんの頑張っている姿、個性の強いキャラクター。
なんやかんだで何時の間にかREBORNにハマっていた。


どのくらいハマっていたかというと、DVDも1stシリーズ全部購入、ヴァリアー編に至ってはDVD−BOXを購入。
骸と雲雀の楽曲(さくら〜さ〜く・・・)については、ipodで1年以上、★5評価。
★5の曲は、いつでも聞きたい。で全体の中で200曲程度に抑えているので1年以上この評価がつくっていうのは凄いことなのです。
(今まででも遙かとネオアン、君のぞ、SHUFFLE、ネギまのOP関係くらい。)

そんな作品が本日、終了。
新聞できちんと読んでいなかったので、ED後、爆丸のCMが始まったときには、言葉出なかったや。

リボコンもまた今回もやるんだー程度に思っていたけど、これで最後になってしまうような気もして。
こんなんなら、REDの最終公演のチケット申し込めばよかったな;;。

とりあえず、コンサートで何か発表があればいいなーってことで。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM